加古川市【ファミリー入居可】駅チカ

皆さま、おはようございます?‍♀️ 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます(*‘ω‘ *)

クリスマスも終わり町も一気に年末ムードですね。仕事納めに回られている方もいるのではないでしょうか??今年もあと5日。よいお年をお迎えくださいね。

ではでは早速ですが、本日の物件紹介にまいります!よろしくお願いします?

本日ご紹介するのは【Kマンスリー加古川浜の宮駅】です🙌

エディオン
ホッポ屋
マックスバリュー
ごちそう村
エピ・ド・ルージュ

徒歩圏内にはコンビニ・スーパー・飲食店が多数揃っています。お買い物もすぐに行けて便利な立地となっております。ぜひお気に入りのお店を見つけてみてくださいね☆彡

3DKのお部屋となります。バス・トイレ・洗面台全て別になっておりますので快適に過ごしていただけます。

ファミリー入居可となっておりますのでおうちのリフォーム時の一時使用としてご利用されるのもおススメですよ。」

こちらはダイニングキッチン。ダイニングスペースも広々としてゆっくりと食事を楽しめそうですね♬キッチンの収納もたくさんあり使いやすそうです!

3部屋ございますので、思い思いの場所でお過ごしくださいね。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m