御影のマンスリーマンション!

こんにちは!

お昼ごはんは食べ終わりましたか?

私はお弁当でした!

さて、本日はKマンスリー御影の物件紹介致します☆

兵庫県 神戸市東灘区御影石町2-16-10 ル・コントワール

明るいライト・白いベッド・白い壁がとても素敵です!

家で仕事がしたいけど、美味しいコーヒーを飲みながら作業したい。。

という方!

ここからたったの徒歩6分でスターバックスがあります 🙂

写真を見るだけでコーヒーが飲みたくなります。。

阪神御影クラッセ店

ここのスタバでは、御影のスタバのスタッフが考えたメニューがあるんです!

こちらのドリンク、はじめ「アボショット」かと思ってしまいました ^^;

(アメリカではアボカドをよくAvoと省略して呼ばれます)

アドショット、とは Add Shot=少ないものを色々追加されたメニュー

みたいなニュアンスでしょうか?

レシピも載っていました!

とりあえず全てが濃くなった感じですね 😉

私は抹茶が大好きなので、個人的に飲んでみたいですね!

コーヒーが苦手な方もぜひスタバへGO~~ 🙂