兵庫県マンスリー 神戸市マンスリー 姫路市マンスリー 法人契約多数



神戸市では、新開地駅周辺をはじめとして、板宿駅方面、神戸三宮駅方面等にも多数物件があります。

福山市では、福山駅周辺を中心に、東福山駅周辺、福山駅南方の沖野上町や、北方の北吉津町まで、広いエリアで物件がございます。

また、姫路市や西宮市、加東市等、兵庫県を広範囲でカバーしております。

観光はもちろん、出張や仮住まいにもオススメです。

急な用事で探している場合にも、当日から入居もできるのでオススメです。

また、ネット環境や駐車場有、オートロック有等、様々な物件を取り揃えておりますので、是非一度お問い合わせください。

Kマンスリー西宮中央病院

門戸厄神駅から徒歩4分、中央病院まで徒歩6分の好立地で、オートロック付きの物件です。

各所にアクセスが良好で、中央病院まで徒歩で行けるため、通院や入院の付き添いなどに最適な物件です。

1日の賃料が¥1,800~と非常に安いので出張等にもオススメです。

Kマンスリー尾上町

加古川市にある、お洒落な内装が特徴な築浅1LDK物件です。

尾上の松駅から徒歩8分と好立地のため、各所アクセスが良好です。

1日の賃料が¥1,800~と非常に安いので出張等にもオススメです。