兵庫県たつの市 ファミリー利用可のマンスリーマンション

おはようございます(^O^)/株式会社ケイアイホールディングスです‼

4月に入り、学校では新学期を迎えたり入学式がある頃ではないでしょうか?新しい出会いが多い季節🌸皆様にとっていい出会いが出来ますように。

それでは、本日も物件紹介にいきたいと思います。本日ご紹介するのは、兵庫県龍野市にある【Kマンスリーたつの 】です🙌

こちらの物件はファミリーでも入居可の3Kのお部屋となっております。もちろん、単身でも入居可能です。

姫路にも赤穂にもアクセスしやすい場所です。

賃料は1日3,000円~となっております。

和室と洋室にそれぞれシングルベッドが1台ありますのでゆっくりとくつろいでいただけます。

リビングと寝室を分けて使いたい方にはぴったりですね☆彡

キッチンはこちら👆

二口コンロで調理もはかどりそうですね~(*´▽`*)

家電・調理器具・食器類も揃っていますので入居後すぐに自炊できます。

お風呂も清潔感がありますね。

広めになっておりますので、ゆっくりとバスタイムをお楽しみください。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ