姫路駅まで徒歩6分☆彡オートロック付き【バス・トイレ別】

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(*^_^*)

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございますm(__)m

先週は各地で夏日になるほど暑かったのですが、今朝はひんやりとした少し肌寒い気温になっています。気温の変化が激しいので皆さま体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー姫路駅前】です🙌

外観
イオンタウン姫路
コーナンPRO姫路駅東店
スシロー姫路北条店
ステーキのどん姫路店
テラッソ姫路

徒歩圏内にはコンビニ・スーパー・ショッピングモール等々ありますので利便性の良い環境となっております。

また、姫路駅まで徒歩6分と好立地ですので普段電車を使って移動される方にもおすすめな物件です☆彡

オートロック付きですので一人暮らしの方や女性の方にも安心して過ごしていただけますね。

賃料は1日3,000円~ご利用可能✨✨

敷地内には自動販売機もあります。

キッチンになります。一人暮らしにはちょうどいいサイズのキッチン。

IHコンロになりますのでお掃除も楽々~。

大きなテレビにソファーもありますのでゆっくりとくつろいでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

キッチンとお部屋が同じ空間にありますので料理をサッと運べて便利♪

お風呂とトイレは別々。湯船にゆっくりと浸かりたい方🛀にもシャワー派の方にもスペースを気にすることなく使っていただけます。

石鹸・シャンプー・リンスなどの消耗品や掃除道具も揃っていますのでわざわざ買いに行く手間もかかりません。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m